お知らせ

「巻き戻し対応」のご案内

  • 日付2020/05/27
  • カテゴリ重要
  • 閲覧数651

巻き戻し対応のルール

「ロードス島戦記オンライン」では、アイテムの誤操作・誤使用による
巻き戻し対応をログインID毎に「1度だけ」行わせていただきます。
巻き戻し対応に関しましては下記の条件に基づいて対応いたしますので、ご確認の上「連絡帳」よりご連絡ください。
※「巻き戻し対応」は「補填対応」とは異なりゲーム内の進行や影響に関わらず、ご希望いただく事が可能です。
 補填のルールについては「コチラ

巻き戻し対応対象

原則として下記の内容が「巻き戻し対応」が可能な内容となります。

  • 装備・消費アイテムの誤使用
  • アイテムの一般商店への誤売却
  • アイテムの一般商店への誤購入
  • ユニークオプションの追加・変更における素材アイテムの消費

また、下記の内容は「巻き戻し対応」が不可能な内容となります。

  • 強化アイテムの誤使用
  • 便利アイテムの誤使用
  • 「パペットの素体」等のパペット召喚アイテムの誤使用
  • 「パペット」の合成・成長のパペット・アイテムの誤使用
  • ユニークオプション強化に消費したゴールド
  • 「古代語」の強化・移転
  • 削除したキャラクターの巻き戻し
  • その他運営チームが対応不可であると判断した内容

注意事項

巻き戻し対応は、誤操作・誤使用から15日間以内にお問い合わせいただいた場合に対応いたします。
15日を超過している場合、対応いたしかねます。予めご了承ください。

「巻き戻し対応」の際、サポートチームより情報の提示をお願いした後、十分な情報をいただけない場合や
お問い合わせ内容が確認できない場合は、「巻き戻し対応」を見合わせる場合がございますので、
ご協力をお願いいたします。
また、運営チームの判断により、ご希望に沿えない場合もございます。予めご了承ください。
「巻き戻し対応」の申請の際には「連絡帳」よりご連絡ください。
その際には、状況の詳細なご説明等、お客様がご存知の情報をできるだけお知らせいただきますようお願いいたします。
タイトル 日付 閲覧数
定期メンテ 7月8日(水)8:30定期メンテナンスのお知らせ 2020/07/06 68
キャンペーン 【5日間限定!】ユニーク等級の首飾り・上衣・指輪・装身具に迷宮OP付与可能なアイテムが入手できる3種の期間限定ボックスが再登場!! 2020/07/03 227
キャンペーン [最上級]アリア・古代王国期シリーズが必ず手に入る!期間限定ボックス[プレシャス]が再登場! 2020/07/03 240
お知らせ 毎月更新「プレミアムパッケージ2020[7月]」告知文誤記について 2020/07/02 153
障害 [2020/7/3 15:00追記] 現在確認されている不具合(7/1) 2020/07/01 274
TOPへ戻る