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ロードス島戦記オンラインルール

補填のルール

ロードス島戦記オンラインでは、原則としてアイテム等の補填対応は行っておりません。

しかしながら、ゲームシステム上の不具合等の問題によって、ゲーム進行に支障が出てしまう場合には補填を行う場合がございます。

補填については、以下のポリシーに基づいて対応いたしますので、ポリシーをご確認の上、「連絡帳」よりご連絡ください。

補填対象

原則として補填対応は行っておりませんが、下記のような状況については対応を行う場合がございます。

  • ゲーム進行に支障が出てしまう場合
  • 運営チームが復旧の必要があると判断した場合

不正アクセスによる損失

第三者によって不正アクセスが行われ、ログインID内のアイテムやキャラクターが消失した場合、補填を行わせていただきます。
しかしながら、PmangID(ID/EメールID)またはOpenIDに「ワンタイムキー※」の設定を行っている場合に限ります。
これらの設定を行っていない場合の損失につきましては、対応を行うことができませんのでご注意ください。

※モバイルメールとして一部携帯キャリア以外のメールアドレスを設定可能にしておりますが、携帯キャリア以外のメールアドレスが不正アクセスされた場合には対応を行うことができません。

注意事項

補填については、事象の発生から30日間以内にお問い合わせいただいた場合に対応いたします。
30日を超過している場合、原則として対応いたしかねます。予めご了承ください。

補填の際、サポートチームより情報の提示をお願いした後、十分な情報をいただけない場合やお問い合わせ内容が確認できない場合は、補填対応を見合わせる場合がございますので、ご協力をお願いいたします。
また、公式サイトにてご案内済みの不具合によって、ゲーム進行が困難となった場合は、補填をお受けできない場合がございます。また、運営チームの判断により、ご希望に沿えない場合もございます。
予めご了承ください。

補填申請の際には「連絡帳」よりご連絡ください。
その際には、状況の詳細なご説明等、お客様がご存知の情報をできるだけお知らせいただきますようお願いいたします。

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